スポンサーサイト


あっつい!

20090622212144
ほんま!死ぬ
マジ死ぬ
しんだるねん

隣の人から石鹸の匂いがするのはさておき、梅雨ですな
うん
梅雨
あついよ…
石鹸くさいよ…

今日は久しぶりにウオジさんとこ行ってきた
フィルムの相談で
一時間ほど立ち話してフィルム買った
なんかしんないけどアイピースとカバー?もらった
ほんまもらいすぎ…
しかも結構高性能な
あれで二時間は遊べる気がする
それにしても石鹸くさい
てかきつすぎて気持ち悪い

梅田出たよー

今聞いてるのはBEAT CRUSADERSのベスト盤
デカダンス聞いたらなんかヒダカの声をたまらなく聞きたくなってな
そんで学校持ってって先輩に貸した
そしたらなんかCD借りた
木村カエラが絶賛してたらしいけど、どっからどうみてもリリーアレン
それを先輩に言うと、俺がリリーアレンを知ってることに驚いてた
しかもファーストが好きというね
話が合いそうで非常に楽しみです
そんなリア充な俺

ぐはwここでこの曲すかw
殺す気か←

そんで違う先輩に椎名林檎のビラとられた
さすがはタワレコ、ツンデレすらも魅了するか…

あと、部の友達が他の友達の誕プレを買いに行く話をしてる
あのやろう、NはともかくIが喜ぶような誕プレを俺らが思いつくわけないだろ…
心配だしプリント指導だし無理やーん
そんなわけで金だけ出す俺
そしてあいつメールの情報少なすぎ
この前もそうだったけど、俺みたいなびびりはどこであれしてなにするかをしっかり明記してくれないと怖いっす
まぁなんでもいいんですが

あと絵文字文化になじめません
常にめんどいやろ普通
これができる奴らが理解できないから文化を理解できないのかなぁ…
まぁ無理に理解しようとしませんが
このままの俺を理解してくれないような人間を理解しようとは思わないし、そういうのどうせ重いしだるいしうっといし
まぁ今でもとりあえずキツいけどな
誕プレなぁ…
俺なら京都はんと四条班に分けるかな
とりあえず下調べして決めるわ
行ってソッコーじゃあとあとミスりやすいしこわい
しかも一人500円て…
しかも行けない人どうすんのよ…
だからもうちょい考えろと
企画するのっておまえが思ってる以上に難しいんだからなー

よし、文句いってこよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
