スポンサーサイト


俺だよー

いやー、テストです
しかもいろいろと、ほんといろいろと忙しいです
新人展とか文祭とか勉強とか
ゲームとか

ポケモンがもうすぐ出るらしいね
俺はやはり金さね
腹減ったー
足かゆー

やっぱりスネオヘアーはいいのぅ…最近激太りしたけどな
明日やっすみー
でも先輩は今日から夏休みだそうな
いいなぁ…

そんなこんなでね、大学入っていろいろありますが、今日はすごくお腹減ってるんですねーええ

そうそう、コーネリアスのデベデ(DVD)が発売されましたねー
まだ買ってませんが
あれはねー、いるよ?マジで
買うよ?マジニ
だって見に行ったやつだもん
ほしいよほしいよー腹減ったー
あ、mixiに腹減りすぎコメントは禁止でお願いしますよ

スネオヘアーあきたなー
でもきくもがないんよな…
最近ともさかりえとか聞いてるけどさ
ハルカとか入れたけどさ
そもそもiPod買ったって話したっけ?
あーそうそう、俺のブログ更新が最近ないのにはちゃんとした理由あるよー
この携帯打ちにくい上固いから指がいたくなるんよー
まだ500もいってないのにもうしんどいよ…
ほんま東芝しね

腹減った

そうそう、今年は祇園と天神両方行ったよ
よかったよ
腹減ったよ
眠いよ…
指痛いよ…
この携帯の予測変換くそだよ…
100均行こうかな…

100均て結構たのしくない?
なんか…いろいろ…ね?
まぁなんでもいいや
このスネオヘアーをどっかやってよー
そんなわけでいまハルカにしました
明日やっすみー

いいねーやっぱり癒しだようん
貸してほしかったら貸してあげるから茶漬けまで

腹減った…もうすぐ最寄り駅だけど100均行きたいしな

それかパンでも買ってどっか写真とりにいくか!なんてなー
100均のもので三脚つくれないかなーなんて
そんなわけないやろー的な突っ込みをがっつりいれてほしかったわ
ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
