スポンサーサイト


なんでPがふたつなの?

いやねーひまなんでw
ついに本格始動しようかなーとか思ったり
え、いやひまだったんで…

最近をまとめていいますとですね、文化祭実行委員会入ったり写真とったりなんかいろいろ
あとはレンズ買ったりかなー
他にもCDとかたくさんかったりしたけども
それはあとで気が向いたらするわ
うん

そうそう二日連続でお腹冷やしてしまいまして…
かれこれ一週間腹下してます
ちょっと合宿に間に合わないかもしれなくなってきたんでそろそろシロタ株にたよってみようかなとか思ってます
そんな近況ですかねー
あぁ、新人展あるからきてね
まだだけど
お暇ならどうぞ

本格始動とはいえどうせ二年前くらいに戻るだけだと思いますが…
てかブログを始めたのがいつだったか思い出せん
てなわけで調べてみる

06.12.30-20:51

なんだってさ
これがライブドア時代の初投稿
内容は…高校生ですた…w
大晦日になにやってんだよ…
てことはほぼ二年と9か月ですな
あー訂正、二年と九か月前にSはサービス、Mはモダンとか言ってましたが実はMは満足でした
もうしわけない!
そんな訂正をしたところで誰も覚えてちゃいないんですが

では今日のタイトルの解説から
「なんでPがふたつなの?」
ということですが、これはいま自分の目の前にあるCDを覆っていたフィルムに張ってあるステッカーの一番最初の行に書いてある言葉なんですねー
ちなみのこのフィルムが覆っていたのはMANSFIELD POPPというアルバム
タワレコにすらなかったんで取り寄せてもらいました…
そもそもこのアルバムを知ったのは土岐麻子さんのVOICE WORK BESTを聞いたから
いやー、音楽のつながりってすばらしい!
なに?誰それって?うん、知らなくていいかも知んない
知った方がいいかもしんないけど

そんなこんなでただいまmotor city poppって曲を聴いてます
もしかしたら新人展で流すかもね
なつかしいなぁ、レトロメモリーみたいな感じがするよ…
ん?なにそれって?
それは初期のcapsuleの曲っすよ
まぁ無理して知らなくても生きていけるから気にしなくて大丈夫です

ひとつ言っておきます
自分の聞いてる音楽はあんまりおススメしません
一般受けしそうなものも多いけど、理解するのに何十回と聞かないといけない曲とかも昔あったりなかったり
ギターのかっこよさを追求しようとメタルに走ったり
はたまたなぜか80年代90年代を聞きまくったり
それらはすべて俺から見たら素晴らしいけれど、周りから見たら異端にみえるかもしれないから

それと自分に音楽を押し付けようとするのはよくないです
てか他人に
自分では最高だと思っていたものでも、他人から見たらつまらなかったり糞だったりしますから…
だから自分はおススメしないんすよ
でも「~貸して欲しい」と言われたら快く貸しますよー
押し付けじゃないんでね
貸せるCDなんて持っちゃいないですがw
そんじゃー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
