スポンサーサイト


写真を撮りにいってまいりました

昨日十二時半までバイトあって、寝たの二時半だったのにもかかわらず、四時半に起きて五時に家をでる
ちょっとしたばかにみえるけど、東の低い位置から差し込む光は優しかった

阪急三宮駅東口から南へ
フラワーロードをまっすぐおりて、神戸市役所あたりへ
そこから西に入るとルミナリエが開催される通りにでます
その辺はよくしらんけど古い洋館みたいな建物がいまでも残っててちょっとおしゃれ
博物館も見事にローマ(?)でした…
そのあたりで十枚くらいぱしゃぱしゃと
そのあとは大きな道をまっすぐあがって元町へ
でも元町には用がないんで三宮方面へ
生田ロードを北に進んで陣内のりかが結婚式を挙げた生田神社で参拝
神社の西門をでて北へ
ラブホ街に入る頃にはかなり山だった
鬼だった
そのまま登れるとこまで登って行って、公園までいきついた
さてどうしようと考え、おそらく異人館があると思われる方へとことこと
案の定ある
方向感覚には自信がある
異人館には興味なかったけどなw
そこから北野神社へ
そこであった島根から今朝来たおにいさんは今頃ワールド記念でミスチルのコンサートだろうか
ふーん
そのあたりでフィルム尽きて、ネタも尽きた
なら帰るしか!てことで帰った
三時間くらい休むことなく歩き続けた
楽しかったです
ちょっと作品展に出したい絵もとれた気がする

絵で思い出したけど、絵はどうしてるだろうか…(絵と書いてカイと読む。ちなみに男、ちなみのちなみにどМ)
彼女という名は偽りの女王様でもみつけたのだろうか
まぁ呼び出したらいやでも来させるから大丈夫だろうけど
バイトなら許してやるけど
あいつもちょっとした親友だしな
どМだけど

そうそう、今聞いてる曲は大橋トリオのA BIRD
予備校時代は一個前のアルバムをよくきいてたなぁ…
懐かしいなぁ…てな代物です
こいつは久しぶりに買いかもしれん

そういえば最近タワレコいってないなぁ…
明日いこうかなぁ…でも着るものないしなぁ…
梅田まででるのもめんどいし…
集まれる人募集!したところでここ見てるひといないしなw
じっとしとくかぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
