スポンサーサイト


あちー

あちーよ
梅雨インだよ
髪がベタつく
しぬるなこれマジで

今日近代史の写真集を部室に持ってくと、大盛況だった
でも借りパクは止めてくれ…
あれほんと好きなのに…

今日は1講目英語
テストはもち9点
2講目は心理学概論
サボった
四条でレポート用に本買って
欲しかったセカイイチのセカンド買って
普通に部室戻って途中で買った弁当食って
3講目は心の科学
つまらんかった
4講目は人権論
つまらんかった
ほんでサボって部室
先輩と話して教室戻って
終わってから受け番して
5時の定時に帰って

今日のミーティングはすみません、行けません
派遣のなんたらだったのにね
すんません
でも多分派遣は俺になりそう
幹事長に言っといたしな
つまり、俺になった場合俺の周りの奴らは責任感がないということになるな
そして、俺じゃない場合、俺が腰抜けということになる
どっちもどっち
めんどいのはみんな同じ
でもできたらサッとバッチリ決めて欲しい
俺は少しのミスで信用を失う子
ちょっとミスっただけですぐアウト
全員の責任感の無さが垣間見えたら俺はどう思うだろうか
こんなことで人を試すのはよくないとはわかってるけど、やっぱりこわいっすなー
なんだかんだであの写真集でまた先輩を試してる
もうだめだわ
自分が嫌い
久しぶりに鬱っぽいですな
まぁ人間の成長には多かれ少なかれ鬱が必要らしいです
騙されたくないです
誰にも
だから俺は人を試してしまうのです
しょうがないです
すみません
嫌いになるならなればいい
でも俺には、一度突き放して付いて来た仲間がいます
俺はあいつらが好きだし、感謝してる
ほんま
今回、いきなりたくさんの人が近づいてきて、俺を急激に吸収しようとしてる
だから試してるのかな…
まぁでも俺には頼れる人がいる
頼られてはおらんけどなw
そいつらだけは信じてやらんとな

自分のことは棚にあげて、裏表のない人が好きになる
憧れかもしんないね
でもそういうやつ楽だわやっぱ
第一怖くないし
まぁ相手がでう思ってるかわからんし、ほんとに裏表がないかなんてわかんないけど、やっぱり信じてみないと始まらんよな
でも騙されたら一瞬すよ
はっきり言うとポイする
優しく言うと間をおく
注意)この間は半永久的に持続します
そうやって俺は自分を守ってますよええ
できるだけ人を受け入れたくはないのです
俺は弱虫だから
まぁ俺の話はもういいか?

このブログもどんな人に公開しようか考え中
頼れる人→少ない
信じてる人→少ない
嫌いな人→「みたみた」とかって近づいてきてほしくない
まぁいいか
とりあえず気分で
てか嫌いな人にとって、このブログはムカつく以外の何物でもないしな
だから普通に悩みを打ち明けられる人のみ(酔った時に)
酔ったって書いてるけど、顔が赤くなるのとふらつく以外の症状がでないんですが…
まぁいっか
どうせ信用できる人間なんてこの世に数人だけだしな
俺ほど黒い人間おらんやろしなw

もうすぐ十三だ!
ごめん淡路通過だった

太陽
さえ も
絶対
おそれ出す

ビューティフルサバイバー

かっこええー!
ありえん!
かっこええほんま

今度こそ十三や!
君はサバイバー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
