

あのさー

こういう日ってあるよね
何をやっても満たされない
やる気ない
だるい
なんか寂しい
滅入る
すべて信じられない

そうです、鬱かもです

オヒサです

最近は周りの女の子の多くに春が来てるみたいで、自分としても嬉しい限りです
そういう子の嬉しそうでちょっと恥ずかしそうな笑顔を見るのはすごく癒されますなw
いじょー

おはよう

自分は何がしたいんだろう
何がききたいんだろう
そんなことを思う今日この頃、秋風にふかれてみなさんどうお過ごしでしょうか
自分はただ眠いです

いやほんと、何か聞きたいものがわかればすごく楽
生き方も
目標もわかる
後ろには今まで感じてきたたくさんのものがころがってる
けど、目の前は真っ暗で、どこをどう進めばいいのかわからんのよ
何をきいても進まんし
何をみても光がみえん
どうしたらいいのだろう?
人から何かをえればいいの?
そんなことしてもなぁ…
どうすればいいのかね、まったく

ノリがわからない

三宮のほうが早かったから
三宮にいきます
てかついたよ
これからアルバム買ってヨドバシでフィルム買って学校いって現像してかえるよ
なんて楽しいんだ!

飲むヨーグルト

20090904192813
これ一杯で俺の腹痛等は一瞬にして治りました
すげーです

ということで、最近買ったもの総覧です
無駄使いしてますなーと
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
